初めての緊縛・・・そしてSM・・・初めてシリーズ失敗談 (;^_^A

 
 皆さんは、初めての緊縛を覚えていますか?

 もう、数十年前になりますが、私の初めて……失敗談について書いてみようと思います。

 初めてのキス(どーでもいいとお思いでしょうが、まあ聞いてください)
 初めてのキスは中学二年の時でした。
 ある雪深い日(私は大学に進学するまで、そこそこ雪の降る地方都市に住んでいました)誰もいない公園で、いきなり彼女からキスをされました。濃厚なキスでした……昼間でしたが、降りしきる雪の為辺りは薄暗く、いい雰囲気だったと記憶しています。濃厚なキスの後二人は雪の上に寝転がって手を繋ぎました。
 なんてロマンティックなファーストキスでしょう……ですが、その時の私は、嬉しいという気持ちではなく、複雑な気持ちだったと思います。なぜなら、その彼女は私にとって理想の女の子ではありませんでした。好きだったわけでも、付き合っていたわけでもありません。己惚れるわけではありませんが、私はその子から好かれていたのです。
 その後の展開については、興味も無いと思いますので割愛しますが、まあ、初めてのキスは私にとって苦い思い出です。

 初めてのセックス
 時は流れ、私も18歳、大学生になりました。
 初体験の相手は、学部違いの同級生でした。学内でも人気のある子で、私も舞い上がりました。ですが……身体が思うように反応しないのです。勿論、彼女の身体は素晴らしかったし、実際、私は彼女の身体の中で果てる事が出来ました。
 彼女とはその後何度も行為をしましたが、いつも私の身体が思ったように反応しないのです。原因は解っています。
 私は彼女を縛りたかったのです。ですが、そんな事を言い出せる訳もなく……仕方なく、縛られた女性を頭のなかで想像しながら、彼女を抱いていたのです。
 失敗談という訳ではありませんが、まあ、自分の性癖を思い知らされた……そんな初体験でした。

 初めての緊縛
 とうとう、女性を縛る日がやってきました。確か、私が26歳の頃だったと思います。
 私はAVを見ながら、緊縛を練習し、ホームセンターで縄を購入しました(当時はまだインターネットはありませんでしたので、ネット購入もできません)
 後から聞いたのですが、その女性には付き合っているS男性がいて、彼女が全てSM道具を持参してきました。
 私は、彼女にリードされながら、やっとのおもいで緊縛しました。終始彼女のリードの元、事は修了しました。
 その後、彼女から、また会おうという連絡を貰いましたが、結局、その後彼女と逢う事はありませんでした。
 彼女にとって私は、本命の主と逢えない時のつなぎだったのです。いえ、それはかまいません、むしろ有難い話でした。でも、その女性は、今後もお付き合いを続けるという意味において、不安要素が大きすぎました。じゃあなんで縛ったのかって? 縛りたかったのです……とにかく女性を縛ってみたかった……
 私の大きな妄想を現実にした瞬間でしたが、不発に終わった、そんな緊縛初体験でした。

 初めてのSM
 初緊縛の後、私は数人の女性を縛りましたが、なかなか理想のM女性には巡り合う事は叶いませんでした。お互い好みが合わなかったり、距離や時間的な問題。理由はいろいろですが、まあそう簡単にお相手が見つかる世界でもありませんので、ゆっくり捜す事にしました。当時私は忙しい生活を送っていたので、それどころではなかったのも事実です。
 私が30歳を過ぎた頃だったでしょうか……振って湧いたかのようなチャンスが訪れました。外見もM性も正に理想の女性に巡り合ったのです。彼女はVシネマ(AVではない)にも出演することがあるというモデルさんで、スタイルもルックスも抜群でした。
 初めての時、彼女は私に言いました。「避妊さえしてくれれば、何をしてもいいよ」
 ホテルに入り私は緊張の中、彼女に命令しました。「そこに立って手を後ろに廻して」
 彼女は言われるがまま、私の目の前に立って両手を後ろに廻します。美しい光景でした。今でも覚えていますが、彼女は白いブラウスと黄色いミニの巻きスカート姿でした(巻きスカートは若い子の間で当時流行っていました)
 次に私は、服を脱ぐよう命じました。彼女はゆっくりと服を脱ぎ始め、私の目の前に全裸を晒しました。
 その後の事はあまりよく覚えていません。取りあえず、後手に縛って、奉仕させ、挿入したと思います。
 そう……私はヘナチョコだったのです。

 帰りの車内で彼女は身の上を話してくれました。現在、自分にはかなり年上のご主人様がいるが、数か月に1度しか逢えないという事。同年代の彼氏もいるが、彼はノーマルなので、彼とのセックスは満足できない、むしろしたくないとの事。そこで私に白羽の矢が立ったようでした。
 彼女が語ったご主人様とのプレイは、当時の私の想像をはるかに超えていました。
 例えば……全裸で緊縛され、ボールギャグとバイブを施されて、放置されます。正座だったり、転がされたり、時には吊りであったり。その状態でご主人様が数人の客人を迎え、彼女を全く無視した状態で、雑談や飲食をするのだそうです。数時間に及ぶ無視が続く事もあると言っていました。
 また、鞭で打たれるだけの事もあれば、客人を身体でもてなす事を命令される事もしばしば…
 それ以外にも、私の想像を超えるプレイの数々を聞きました。数人の女性をただ軽く縛った程度の経験しかない私にとって、それはAVの中での空想でしかなっかた内容です。それが現実に行われている事を知った私は正に目から鱗が落ちました。
 そう……私はヘナチョコだったのです。当然、彼女のお眼鏡にかなう事はできません。私の期待とは裏腹に、結局、彼女とお付き合いする事はままなりませんでした。
 失敗談というか、まあ人間的にもSM的にも未熟だった若い頃の想い出話です。
 今なら……って、もはや数十年前の話です。。
 
 S男さん。妄想ではなく、現実のプレイで、特に興奮した経験をお聞かせください。

 M女さん。貴女の妄想をお聞かせください。


 私事のくだらない話にお付き合い頂きましてありがとうございました。

 そのうち、初めての調教についても書いてみたいと思いますので、興味がありましたら、また覗きに来てください。

 

 

アダルトブログランキングにほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR