SM主従のリアル(M女さん向け)

 本業が忙しく、随分と更新が滞ってしまいました……
 
 気が付けば11月もそろそろ終わり……だいぶ寒くなってきましたね。皆さん、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

 さて今回は、SM主従について、M女さん向けに、リアルなところを考えてみたいと思います。
 では、SMプレイとSM主従はどう違うのか? 
 SMをする。という意味では同じ事ですが、主従となるとちょっと話が変わります。

 SMプレイをするのであれば、まあぶっちゃけ、相手は誰でもいいのです。 恋人でも、ご夫婦でも、SMを主とするパートナーでも……要は、お互いに気に入った相手で、性癖も合致するのですから、躊躇する事はありません。 しかし、主従となると話は変わってきます。経験者ならおわかりかと思いますが、一般的にM女性は身も心も、場合によっては生活の全てを主に捧げます。 少し大袈裟に言うと、M奴隷になった女性は、主であるS男性に管理されると言っても過言ではありません。 まあ、それだけご主人様を慕わないと出来ない行為ですし、それだけの魅力がご主人様にある。 という事でしょう。 

 主従について、考え方は人それぞれですし、分別ある大人が考えての末での事であるので、他人がとやかく言う事ではありません。 なので、ここでは、私の経験上、あくまで1個人の意見としてお聞きください。
 
 自分の気に入った女性をM奴隷として飼う。S男性の理想ですね。 そしてM奴隷は、そのご主人様に身も心もお仕えする。 一生このご主人様に飼ってもらいたい。 そう願うM奴隷が多くいます。 実際はどうでしょう? そのご主人様は一生、その奴隷の面倒をみる覚悟があるのでしょうか? 
 以前にも書きましたが、男性はまず視覚から入ります。そして自分の好みのM女性に出会う事ができたら……どうにかして自分のものにしたい。 M奴隷にできれば最高です。 そう、S男性は自分の性癖……性欲を満たす為にSMをするのです。 よく、貴女の為にとか、貴女を満足させる為にとか、言う人もいますが、結局は自分がやりたいのです。私だって例外ではありません。 勿論、相手のM女性だって、それを踏まえて、そのご主人様を選んだのだから、他人が口出しする事ではありませんが。。
 
 例えば、お互い独身で主従関係の場合。 そのまま結婚に発展する事もあるでしょう。 しかし、結婚して家族となると、いろいろ制限や制約が増えてきます。 子供が出来れば、責任をもって育て、見守っていかなければなりません。 そしてそれは、とても幸せな事です。 ですが、子供の成長、日々の生活、勿論お互い歳もとります。その中でも主従を続けていけるのでしょうか? 主従関係から結婚に発展したというカップルの話を聞いた事がありますが、その後の事は分りません。 ずっと主従を続けていくのか? それとも、たまにSMプレイをして満足する関係になるのか? 世の大半のご夫婦がそうであるように、いずれはセックスレス……SMレスになるのか? 10年後は? 20年後は? 30年後は? 他人が心配する事でもありませんが、どうなのでしょう? 誤解の無いように言っておきますが、セックスレスでも、お互いを大切に想い愛し合っているご夫婦は沢山います。 
 ノーマル、SM、関係なく、生涯に渡ってお互いを愛していければ素敵ですね。

 まだ若いM女性は、そうかしこまって考えなくてもいいかもしれません。 ご主人様の立場がどうであれ、時間があるのですから、主従をしながらでもゆっくり考えればいいと思います。

 よくあるのが既婚のご主人様、結婚の意思の無いご主人様、または多頭飼いのご主人様などと、独身M女性の主従です。 前述のように、若い女性には時間がありますが、ある一定の年齢に近づいたら、やはり考えるでしょう。 そして、いくつかの選択肢から将来を選ばなければならない日が来ます。

 例えば
1.今のご主人様と結婚することはできないが、主従関係は継続する。という選択。
  1-A 一生独身を貫き、ご主人様の奴隷でいる。
  1-B  今すぐに ご主人様と別れるつもりは無いが、並行して別の男性とも付き合っている。もしく
     は別のS男性を探している(場合によってはご主人様と別れる)
  1-C ノーマル男性と結婚して家庭を築くが、ご主人様との主従は継続する。 
  1-D 先の事など考えられない。先の事はその時に考える。
   1-E そもそも結婚に魅力を感じないし興味も無い。
  
2.結婚、出産、そして家族。 そんな普通の幸せを望み、ご主人様と別れる。という選択。
  2-A SMを忘れノーマル男性と結婚する。
  2-B 独身のS男性を探して、結婚する。
  2-C 普通の幸せを求めてノーマルの男性と結婚はするが、将来的には別のご主人様(SM主従)
     もしくはSMのお相手を探す。(不倫が前提となる)

 
 ざっとこんな感じではないでしょうか? はい。そうです。どう考えても女性にリスクがありますね。

 過去に私が縛ったり、SMをしてきた女性の中には、少なからず既婚女性がいました。 既婚女性の殆どは、昔から(結婚前から)SMに興味があったが、機会が無かったという方がほとんどでしたが、中には、過去にSMの経験があり、自分はかなりのMだと思うが、今の旦那様はノーマルという方もいました。
 初めて私が主従をした女性は主婦で、SMの経験は無いが、昔から興味があったと言っていました。 彼女との主従は既婚者ゆえ、いわゆる完全主従ではなく、プレイの時は主従というものでした。そしてお互い既婚であった為、精神的な負担は少なかったと思います。

 独身M女性が、ご主人様を選ぶ時、ある程度、相手の立場や考え方を把握する必要があると思います。 結婚できないご主人様でもいいのか? まあSMに限らず、そこはノーマルでも同じだと思います。
 ノーマルでも、最初から結婚前提のお付き合いはそう多くないかと思いますが、SM主従の場合、一度主従に入ってしまうと結びつきが強くなる傾向がありますので、一旦冷静になる事も必要かと思います。 まあ、みなさんいい大人だし、大きなお世話でしょうが……

 繰り返しますが、どうしても男性は性欲が先にあります。 例えば、愛するご主人様が近くにいるだけでもいい。と思う女性に対し、男性は、ヤれないなら、それまでと考えます。 男性は物理的に性欲を満たしたい生き物なのです。

 しかし、あまり深く考えすぎてしまうと、主従どころか、SMプレイも出来なくなってしまうので、ポジティブな思考でいた方が、人生楽しめるでしょう。

 で、結論は? すみません……結論は自分で考えるしかありません……

 世の中、自分の知らない事は沢山あります。自然科学や文学、歴史などの知識も多ければ多いほど、人生を豊かにしてくれます。 
 SMも……少なくとも興味のある人なら経験してみると世界が変わると思います。 先の事を考えすぎてしまったり、恐れてしまったら先に進めません。 
 取りあえず……主従は置いといて、まずは安心できる相手に縛られてみる。 そこから初める。そして無理に先に進む必要はありません。 調教や主従がSMの全てではありません。 世の中には、訳アリ、訳ナシ含めて、仲良しのSMカップルさんが沢山います。 その中には主従の人も、そうでない人もいます。
 遠距離等、様々な理由で、逢ってプレイするのは年に数回というカップルさんもいます。

 それで満足できればそれでよし。まずは経験です。その人と相性が合わなかったら別の人と試してみる。 あまり神経質に考えずに柔軟に考えてみて下さい(自己責任でお願いします)
 その昔、私がSMに興味を持った頃は、それはそれはダークな世界でした。でも今は違います。だいぶ開かれた世界になってきました。 その分、なんちゃっても多いのですが…… 

 経験者の方には釈迦に説法ですが、百聞は一見に如かず です。 皆さんの素敵なSMライフを応援いたします。

 今回はちょっと重いテーマになってしまいました……次回はもう少し明るいSM(笑) について書いてみようかな……と思います。

 よろしければ、貴女の主従経験、主従に対する思いなどありましたらお聞かせください。
 
 それではまた。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 
  


 



 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ
アダルトブログランキング村a href="https://blogranking.fc2.com/in.php?id=1045218" target="_blank">
プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR