SMプレイにおける奉仕

 皆さまお疲れ様です。

 それでは、今回は奉仕系についてお話しましょう。
 
 SMプレイに限らず、男性なら誰しも、女性に奉仕してもらうのは嬉しい事と思います。また、女性も好きな男性に奉仕することは嫌ではないと思います。
 が、ここではあくまでSMプレイとしての奉仕。勿論、私個人の意見で、それが万人に受け入れられるものではないという事をご承知下さい。

 M女性にとって、奉仕とはご主人様の喜ぶ事を率先、もしくは命令によって行う。という解釈でよいかと思います。その内容は様々ですが、王道としてはフェ〇チオでしょう。
 フェ〇チオが嫌いな男性は稀だと思います。S男性でなくても、女性に性器を舐めて貰うという行為は肉体的だけでなく、視覚的、精神的に興奮を誘います。

 逆に、男性が女性器を舐める。という行為を好むのはノーマルに多くみられます。少数かと思いますがS男性にもいますね。ですが、私の見解としては、舐める……舐めて差し上げるという行為はMのそれではないかと思います。それこそ本人の自由ですが、私のSM観とは、ご主人様は自分のやりたい事を奴隷に対して命令、もしくは行い、奴隷はそれに従う。相手の快感や満足は二の次です。むしろ、あまり相手が喜ぶ行為は萎えてしまいます……まあ、お互いによければ、それに越したことはありませんが、こちらが奉仕するという行為はちょっと違うかなと……まあクンニが好きならすればいいと思いますが……同じ意味で私は電マ等で女性に快感を与えるのも、あまり好みません。これは女王様とM男性でも同じことがいえるかと思います。

 で、奉仕のさせ方ですが(私の私的な嗜好です)全裸でも半裸でも構いませんが取りあえず拘束します(ご主人様は着衣、奴隷は全裸、というほうがそれらしくていいと思います)基本は縄で後ろ手に緊縛します。時間の無い時はベルトや手錠を用い、簡易的でも構いませんが拘束します。首輪をつけ、そこにチェーンや綱を繋げます。勿論、しっかりと股縄を施しましょう。好みであればローターやバイブなどを仕込んでも構いません。見えないところですが、キッチリとギチギチに食い込ませます。
 で、ここで大抵のS男性はイ〇マチオに持って行くかと思いますが、私は奴隷自身、自ら首を動かし喉の奥まで咥えさせます。あくまでもご奉仕ですからね。いわゆるセルフ〇ラマチオです。きつく緊縛された奴隷が自ら、苦しそうに涎を垂れ流し、涙や鼻汁にまみれながら、時には嗚咽しながら奉仕する姿は圧巻です。咥えが甘い時は頬を張り、喉奥まで押し込みます。
 奉仕時のご主人様の体制ですが、椅子に座るのがいいでしょう。嗚咽を繰り返しながら、必死に奉仕を続ける奴隷を横目に、ご主人様は携帯でもいじっていましょう。因みに私は、その状態での鞭打ちが好きです。その為に短い1本鞭を購入したといっても過言ではありません。好みによって蝋燭を垂らすのもよいでしょう。
 S(S男性)は、被虐を好みます。苦しそうに、辛そうにしている女性に萌えるのです。そして奴隷は、ご主人様の為ならなんでもしたい。そう思うのです。

 今回はあまりに王道なプレイの説明でしたので、SM経験者にとっては、つまらなかったかと思いますが…… まだ本格的な奉仕の経験がないカップルさんは、是非やってみてください。ポイントはセルフ〇ラマチオです(^^;


 最後に……世の中には、勘違い甚だしい自称S男性が多く見受けられます(私も昔はそうだったかもしれません)
  M女は、淫乱で、誰でもいいから虐めてほしいと思っている。とにかくSMで自分を快感に導いてくれる人を探している。
  ↑
 などと本気で思っている男性が多いです。
 以前も少し書きましたが、そんな女はいません! いなくはないかもしれませんが、極レアだと思います。
 何度も言いますが、大好きなご主人様だからそうなれるのです。そのご主人様の命令だから聞くのです。そこのところを理解してあげてください。

 まだまだ世の中にはM女性は沢山います。そして素敵なS男性も沢山います。まだ、よいめぐり合わせの無い方も、諦めずに探してみてください。

 SMカップルさん。S男性さん。好きなプレイ、お勧めのプレイなどありましたら教えてください。
 今、お相手のいないM女性さん、貴女の気になっているプレイを教えて下さい。

 冬本番ですが、くれぐれもへんな風邪には気を付けて、SMを楽しんで下さい。
 最後までお読み頂きありがとうございました。


 
 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング

SMプレイにおける放置(放置プレイ)

 厳しい寒さですね……くれぐれも風邪など引きませんように。今はおちおち風邪もひけませんので気を引き締めていきましょう。

 それでは放置系について記してみます。
 放置系……放置ってSMプレイにおいては地味なプレイというイメージがあるかと思いますが、私は大好きです。以前の記事でも少し触れましたが、その昔、プレイを経験した女性から話を聞いた時は目から鱗でした。

 実際には、その名の通り、放置するだけの簡単なプレイです。いろいろな方法があるかと思いますが、私の場合、まずM女性を全裸にして緊縛します。着衣でも半裸でも構いませんが、ご主人様は着衣のままで、奴隷だけ全裸。というほうが羞恥感や被虐感が増します。タイミングですが、プレイの後でも前でも構いません。女性一人に男性が数人というシチュエーションが理想ですが、1対1でも充分楽しめます。

 緊縛ですが、予定する放置の時間を考えないといけません。数分程度ならギチギチに縛っても構いませんが、数十分~場合によっては数時間の時は、エコノミー症候群に気をつけて縛って下さい。麻縄ではなく綿の縄、ラバーや革の拘束、手錠などを用い、腕への負担などを考えましょう。慣れてくれば麻縄でも長時間に耐えられる縛り方も出来ます。
 特に、時間と共に鬱血した胸はS心を刺激されます。
 好みによって、玩具を入れたままにしたり、落書きやボールギャグで装飾するといいでしょう。プレイの後であれば、顔面に射精し、そのまま放置というのもありです。
 お勧めとしては、口内発射後、飲精させずにボールギャグを噛ませて放置します。勿論、拘束状態で。性交を行った場合でも、フィニッシュは口内とし、再び股縄等も施して下さい。女性の口の中に長時間、精液が含まれ、唾液と共に少しずつ流れ落ちる様をみるのは、Sとして至福の時です。

 ですが……男性はどうしてもフィニッシュの後は盛り上がりに欠けます。ので、初心者はプレイの前に行うのが良いでしょう。
 柱があればそこに縛り付けたり、床に転がしたり、女性が初心者の場合、被虐感は落ちますがベッドの上に放置しても構いません。男性が複数であれば、開脚縛りやバイブを挿入したまま、とかが盛り上がります。
 その状況で、複数の場合は雑談など。1対1であれば、ご主人様はパソコンや携帯、読書、テレビを見たりして過ごします。 そう、彼女を無視します。時間が許せば数十分、数時間……一度部屋を出て行くのもいいでしょう。再び部屋に戻った時、同じ場所に同じ格好でそこにいる彼女を見ると、思わず抱きしめたくなります。

 というのが理想ですが、そんなに時間が無いよ! という場合はまあ数分でいいので雰囲気だけでも楽しんで下さい。無視ではなく、その状態の彼女と会話を楽しむのもありです。因みにわたしは、いつも会話をしてます(^^;
 最近の私のブームはディルドギャグです。これはかなり苦しそうなのでお勧めです。勿論、口枷として使います。緊縛放置に口枷は欠かせませんが、ボールギャグより被虐があります。口の中に入れてしまったら見えないところがまたいいのです。
 放置プレイ。 プレイというほどのプレイではありませんが、満足感が得られます。放置が最高のSMプレイ。といいきるM女性もいます。
 是非、試してみて下さい。

 私の次の願望としては……野外でやってみたいですね(笑)

 それではまた。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング

緊縛サンタ

  随分とご無沙汰しておりました。仕事にプライベートにといろいろ忙しく、ブログの更新が滞ってました。
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 世の中は相変わらずコロナコロナとの恐怖報道に湧き、アメリカ大統領選挙も昏迷状態…… 今後世の中はどう変わっていくのでしょう? 私自身、思うところもあるのですが、ここで語ってもあれなので本題に入りたいと思います。

 前回の続きとして、今回は奉仕系について考えてみる予定でしたが、クリスマスの時期ということで、それにちなんだ内容にしてみたいと思います。

 クリスマスといえばサンタさん。サンタさんといえば…… そうコスプレですね(笑) この時期は彼女にサンタクロースのコスプレをさせるのが定番ではないでしょうか? 私の場合、勿論縛りますが(^^;
 ここで一枚

    画像は削除しました。御覧になりたい方はインスタのアカを教えますのでDM下さい。

こんな感じですね。
 これはインスタ用に撮った写真なので、SMプレイという感じではありませんが、コスプレ緊縛での撮影も楽しいものです。 M女性にとっては写真を撮られる、という行為も調教の一環になります。 もちろん同意あっての撮影です。

下の写真は以前やっていたブログ用に撮ったものです。クリスマスツリーを模して飾り付けてみました。被虐感はありませんが、たまにはこういう遊びも楽しいかと思います。

     ノンアダルトでやってますので画像は削除しました。

 被虐感が欲しければ鞭痕だらけのサンタさんや、針やホッチキスを使った飾り付けがお勧めです。

 今回はSMのお話ではなく、私の撮影趣味の話になってしまいましたが、たまには調教を忘れて楽しんでみてはいかがでしょうか?

 また、冬はSM愛好家にとって野外緊縛の季節です(笑) コートの下は縄化粧ってのが定番ですね。 お試しあれ。

 それでは皆様、風邪など引かぬようご自愛ください。

 




 










 





 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング
プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR