SMプレイにおける放置(放置プレイ)

 厳しい寒さですね……くれぐれも風邪など引きませんように。今はおちおち風邪もひけませんので気を引き締めていきましょう。

 それでは放置系について記してみます。
 放置系……放置ってSMプレイにおいては地味なプレイというイメージがあるかと思いますが、私は大好きです。以前の記事でも少し触れましたが、その昔、プレイを経験した女性から話を聞いた時は目から鱗でした。

 実際には、その名の通り、放置するだけの簡単なプレイです。いろいろな方法があるかと思いますが、私の場合、まずM女性を全裸にして緊縛します。着衣でも半裸でも構いませんが、ご主人様は着衣のままで、奴隷だけ全裸。というほうが羞恥感や被虐感が増します。タイミングですが、プレイの後でも前でも構いません。女性一人に男性が数人というシチュエーションが理想ですが、1対1でも充分楽しめます。

 緊縛ですが、予定する放置の時間を考えないといけません。数分程度ならギチギチに縛っても構いませんが、数十分~場合によっては数時間の時は、エコノミー症候群に気をつけて縛って下さい。麻縄ではなく綿の縄、ラバーや革の拘束、手錠などを用い、腕への負担などを考えましょう。慣れてくれば麻縄でも長時間に耐えられる縛り方も出来ます。
 特に、時間と共に鬱血した胸はS心を刺激されます。
 好みによって、玩具を入れたままにしたり、落書きやボールギャグで装飾するといいでしょう。プレイの後であれば、顔面に射精し、そのまま放置というのもありです。
 お勧めとしては、口内発射後、飲精させずにボールギャグを噛ませて放置します。勿論、拘束状態で。性交を行った場合でも、フィニッシュは口内とし、再び股縄等も施して下さい。女性の口の中に長時間、精液が含まれ、唾液と共に少しずつ流れ落ちる様をみるのは、Sとして至福の時です。

 ですが……男性はどうしてもフィニッシュの後は盛り上がりに欠けます。ので、初心者はプレイの前に行うのが良いでしょう。
 柱があればそこに縛り付けたり、床に転がしたり、女性が初心者の場合、被虐感は落ちますがベッドの上に放置しても構いません。男性が複数であれば、開脚縛りやバイブを挿入したまま、とかが盛り上がります。
 その状況で、複数の場合は雑談など。1対1であれば、ご主人様はパソコンや携帯、読書、テレビを見たりして過ごします。 そう、彼女を無視します。時間が許せば数十分、数時間……一度部屋を出て行くのもいいでしょう。再び部屋に戻った時、同じ場所に同じ格好でそこにいる彼女を見ると、思わず抱きしめたくなります。

 というのが理想ですが、そんなに時間が無いよ! という場合はまあ数分でいいので雰囲気だけでも楽しんで下さい。無視ではなく、その状態の彼女と会話を楽しむのもありです。因みにわたしは、いつも会話をしてます(^^;
 最近の私のブームはディルドギャグです。これはかなり苦しそうなのでお勧めです。勿論、口枷として使います。緊縛放置に口枷は欠かせませんが、ボールギャグより被虐があります。口の中に入れてしまったら見えないところがまたいいのです。
 放置プレイ。 プレイというほどのプレイではありませんが、満足感が得られます。放置が最高のSMプレイ。といいきるM女性もいます。
 是非、試してみて下さい。

 私の次の願望としては……野外でやってみたいですね(笑)

 それではまた。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR