SMプレイにおける奉仕

 皆さまお疲れ様です。

 それでは、今回は奉仕系についてお話しましょう。
 
 SMプレイに限らず、男性なら誰しも、女性に奉仕してもらうのは嬉しい事と思います。また、女性も好きな男性に奉仕することは嫌ではないと思います。
 が、ここではあくまでSMプレイとしての奉仕。勿論、私個人の意見で、それが万人に受け入れられるものではないという事をご承知下さい。

 M女性にとって、奉仕とはご主人様の喜ぶ事を率先、もしくは命令によって行う。という解釈でよいかと思います。その内容は様々ですが、王道としてはフェ〇チオでしょう。
 フェ〇チオが嫌いな男性は稀だと思います。S男性でなくても、女性に性器を舐めて貰うという行為は肉体的だけでなく、視覚的、精神的に興奮を誘います。

 逆に、男性が女性器を舐める。という行為を好むのはノーマルに多くみられます。少数かと思いますがS男性にもいますね。ですが、私の見解としては、舐める……舐めて差し上げるという行為はMのそれではないかと思います。それこそ本人の自由ですが、私のSM観とは、ご主人様は自分のやりたい事を奴隷に対して命令、もしくは行い、奴隷はそれに従う。相手の快感や満足は二の次です。むしろ、あまり相手が喜ぶ行為は萎えてしまいます……まあ、お互いによければ、それに越したことはありませんが、こちらが奉仕するという行為はちょっと違うかなと……まあクンニが好きならすればいいと思いますが……同じ意味で私は電マ等で女性に快感を与えるのも、あまり好みません。これは女王様とM男性でも同じことがいえるかと思います。

 で、奉仕のさせ方ですが(私の私的な嗜好です)全裸でも半裸でも構いませんが取りあえず拘束します(ご主人様は着衣、奴隷は全裸、というほうがそれらしくていいと思います)基本は縄で後ろ手に緊縛します。時間の無い時はベルトや手錠を用い、簡易的でも構いませんが拘束します。首輪をつけ、そこにチェーンや綱を繋げます。勿論、しっかりと股縄を施しましょう。好みであればローターやバイブなどを仕込んでも構いません。見えないところですが、キッチリとギチギチに食い込ませます。
 で、ここで大抵のS男性はイ〇マチオに持って行くかと思いますが、私は奴隷自身、自ら首を動かし喉の奥まで咥えさせます。あくまでもご奉仕ですからね。いわゆるセルフ〇ラマチオです。きつく緊縛された奴隷が自ら、苦しそうに涎を垂れ流し、涙や鼻汁にまみれながら、時には嗚咽しながら奉仕する姿は圧巻です。咥えが甘い時は頬を張り、喉奥まで押し込みます。
 奉仕時のご主人様の体制ですが、椅子に座るのがいいでしょう。嗚咽を繰り返しながら、必死に奉仕を続ける奴隷を横目に、ご主人様は携帯でもいじっていましょう。因みに私は、その状態での鞭打ちが好きです。その為に短い1本鞭を購入したといっても過言ではありません。好みによって蝋燭を垂らすのもよいでしょう。
 S(S男性)は、被虐を好みます。苦しそうに、辛そうにしている女性に萌えるのです。そして奴隷は、ご主人様の為ならなんでもしたい。そう思うのです。

 今回はあまりに王道なプレイの説明でしたので、SM経験者にとっては、つまらなかったかと思いますが…… まだ本格的な奉仕の経験がないカップルさんは、是非やってみてください。ポイントはセルフ〇ラマチオです(^^;


 最後に……世の中には、勘違い甚だしい自称S男性が多く見受けられます(私も昔はそうだったかもしれません)
  M女は、淫乱で、誰でもいいから虐めてほしいと思っている。とにかくSMで自分を快感に導いてくれる人を探している。
  ↑
 などと本気で思っている男性が多いです。
 以前も少し書きましたが、そんな女はいません! いなくはないかもしれませんが、極レアだと思います。
 何度も言いますが、大好きなご主人様だからそうなれるのです。そのご主人様の命令だから聞くのです。そこのところを理解してあげてください。

 まだまだ世の中にはM女性は沢山います。そして素敵なS男性も沢山います。まだ、よいめぐり合わせの無い方も、諦めずに探してみてください。

 SMカップルさん。S男性さん。好きなプレイ、お勧めのプレイなどありましたら教えてください。
 今、お相手のいないM女性さん、貴女の気になっているプレイを教えて下さい。

 冬本番ですが、くれぐれもへんな風邪には気を付けて、SMを楽しんで下さい。
 最後までお読み頂きありがとうございました。


 
 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR