SM主従とSMプレイ

 SMの世界に入るとよく主従という言葉を耳にするかと思います。
 実際、主従関係によって結ばれているカップルさんをお見かけする事も多々あります。

 では、何をもって主従と定義するのか?
 私的には、どうでもいい(笑)と思っています。

 ご主人様とその奴隷がいて、主従関係が成り立っている。そういう事でしょう。言葉の意味そのままに、ご主人様はその奴隷の主であり、奴隷を自分の思うがままに扱い服従させる。奴隷は、ご主人様の命に、忠実にお仕えする。
 
 まあ、そういったところでしょうが、SMにおいての奴隷とは、ご主人様任せ、ご主人様好みの性奴隷、つまりご主人様の性玩具である事を意味します。

 なんて都合のいい女性でしょう。男性にとっての理想像ではないでしょうか。 
 でも、考えてみて下さい。実際の女性が、そう簡単に性奴隷などになるはずがありません。 以前も少し書きましたが、彼女達にはご主人様を選ぶ権利があります。そして、そのハードルは高いと言っていいでしょう。
 彼女達(M女性)のお眼鏡にかなった、ごく一部のS男性が、ご主人様として君臨しています。
 そのいい例が、多頭飼いです。圧倒的に需要と供給のバランスが取れていないSMの世界において、一部のS男性が多くのM女を囲っています。勿論、単頭飼い主義の主もいます。
 
 たまに、日本も一夫多妻制にならないかなあ……という男性の声をききますが、もしそのような事が現実におきたら、一部の限られた男性によって、多くの女性が独占されてしまうと予想されます。

 話がそれましたが、都合のいいM奴隷を持ちたかったら、男を磨け! って事ですね……なかなかに難しい(;^_^A


 主従に話を戻しましょう。
 世のSMカップルのほとんどが、主従関係にあるわけではありません。
 普段は恋人同士のように振る舞い、プレイ時のみ主従関係になる。これが一番多いのではないでしょうか?
 もしくは、SMプレイも、セックスの一部と割り切って、対等に楽しんでいるカップルさんもいます。

 私は、プレイ以外の時もガチの主従……つまり逢っている時は常にプレイ状態、という主従はあまり経験ありませんが、少なくとも、SMにおいての主従は何度か経験しています。ですが、私の場合、いわゆる性格Mの性癖Sなので、プレイ時のみ主従といった感じでした。
 実際には、主従というよりは、SMを好むS男とM女(ノーマルMも含む)のカップルで、プレイは主の優位。ってお付き合いが多かったです。
 要は、お互いが満足できればいいのです。


 SM主従とSMカップル(主従ではない)の違い
 例えば……そうですね、デートの約束をする場合

 主従の場合
 主:次回逢う時は股縄をしてきなさい
 奴隷:えっ…はい…わかりました
 主:下着はつけないように
 奴隷:はい…スカート…ですよね…
 主:お前が持っている中で、一番ミニの物で来なさい
 奴隷:ミニスカートはあまり持っていないんですが…
 主:あるもので構わない。
 奴隷:はい。すみません…ワンピースなら、少し短めの物を持っています。それでよろしいでしょうか?
 主:構わない。今度君に似合うマイクロミニを買ってあげるよ。股縄用にね。
 奴隷:はい。ありがとうございます。

 主従ではないSMカップルの場合
 彼:今度のデートん時、股縄してきてよ
 彼女:えっ? マジで?
 彼:マジ
 彼女:う~ん。ま、いっか。刺激的だしね。
 彼:ミニスカね
 彼女:だろうね…でも、たいしたミニ持ってないから、今度買ってね
 彼:OK

 若干、脚色しましたが、上記はどちらも、私の経験です。
 まあ、相手の性格やM度によって臨機応変にです。そういう意味で、私はガチではなくヘナチョコSだと思います(笑)

 最初は主従でも、だんだん慣れあってきてしまう事もありますね。
 
 いずれにしても、お互い満足できればいいのです。

 いかがでしたでしょうか?

 主従カップルさんのご意見をお聞かせ下さい。

 まだ経験の無い貴女は、いろいろ妄想してみて下さい。

 素敵なSMライフを楽しんでくださいね!
 
 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング
プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR