SM主従。SMプレイにおいての鞭打ち

  台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。
 かく言う私の所も被災しましたが、人的被害が無かったのは何よりでした。
 業者さんが忙しいようで、なかなか補修が進まないのが痛いところです……
 被災地の速やかな復旧、復興をお祈りいたします。



 さて、今回は鞭打ちについて書いてみたいと思います。
 鞭打ち……何て淫靡な響きでしょう。
  SMに足を踏み入れたら、是非やってみたいプレイの一つだと思います。

 私事ですが、初めて女性を縛ってから、本格的な鞭打ちを経験するまで、数年かかりました。そう、緊縛に比べて鞭打ちは、また一段とハードルが上がります。
 以前にも少し書きましたが、その昔、私は女性を縛りたいが為に、ハードルの高いM女性を探すのを諦め、ノーマル女性を縛っていました。お相手は基本ノーマル、もしくはノーマルMなので、縛りはOKでも、「鞭打ちは無理!」と言われる事がほとんどでした。わずかにOKしてくれた女性でも、せいぜいバラ鞭で服の上から軽く……程度でした。 普通はそうでしょうね。ノーマルなんだから。

 因みにノーマルS(男性)は女性の嫌がる事は基本しません。彼等はサービスのSですから、そもそも鞭打ちなんてしないですよね。
 こう書くと、S男は女性の嫌がることをするのか? とお思いかもしれませんが、主従においてのそれは、単なるSMプレイのそれとは少し異なります。

 私は、鞭打ちが大好きというわけではありませんが、SMと言ったら緊縛の次にくる必須項目ではないかと思います。 それも一本鞭。 ご存じかと思いますが、バラ鞭は音で盛り上げる鞭。勿論、何回も叩けば痛いですが、一本鞭の比ではありません。 実は私、ケイン(ググってください)が好きなのですが、ここでは鞭のお話をします。

 実のところ、初めて本格的にやった鞭打ちはバラ鞭でした。 それも自作(笑) ホームセンターでゴム(自転車のチューブのようなものだったと思います)を買い、それを切って作りました。
 
 まず、彼女に裸になるよう命じ、麻縄で後手に緊縛しました。ローターを挿入し、その上からしっかりと股縄をかけます。本当は、立ち吊りの形にしたかったのですが、あいにく梁など無いラブホでしたので、立たせたまま鞭打ちを決行。 最初は弱く、徐々に強く……何回打ったか記憶にありませんが、最後の10回は本人に数えさせました。
 彼女の尻は赤くなり熱を持っていました。 赤く腫れあがった尻は痛々しく、それがまた美しく見えました。

 個人的には、鞭打ちの直後より、数日おいた方が卑猥さを増し、性欲が刺激されます。 経験者はお分かりになると思いますが、鞭の痕、つまり内出血痕は赤から紫そして黄色く変色して消えていきます。 私は紫色と黄色が混在した状態が一番好きです(変態ですね(;^_^A)) とても痛々しくて愛おしく感じます。 勿論、その状態で緊縛し、再度鞭打ちができればいいのですが、数日後に逢えない時は写真を送らせる事にしていました。

 鞭にどこまで耐えられるか? 個人差がありますが、私の場合、最低限、翌日の生活に響かない程度としています。(椅子に座るのが痛かったりすることもありますが、その程度は我慢してもらいます)それ以上は、数日以上の休みが無いと難しいです。 ですが私は鞭マニアではないので、大抵の場合、そこそこ赤くなって腫れれば満足します(笑)  
 主に使用するのは90㎝くらいの1本鞭です。 オーダーした物ですが初心者から中級者くらいの鞭です。 試しに、私の尻を奴隷に打たせてみた事があるのですが、マジ痛かったです(;'∀') M女って凄いですね……

1571102234381_convert_20191015104857.jpg マイ鞭です(^^;



 すぐに逢えない遠距離のM女には命令をだしました。 モノサシで自分の太ももや胸を数十回叩かせます。そして真っ赤になったところに蝋を垂らさせました。

 これを読んでいるMの貴女。 試してみて下さい。 モノサシは竹の物(最近は無いですね)がベストですが、無ければプラスチックの物で構いません。 蝋燭はケーキに着いているものでも、仏壇の物でも構いませんが、最初に温度を確かめてみてください(責任もてませんので) 意外と、SM用の蝋燭は低温だったりします(熱いものもありますが)
 真っ赤に変色した皮膚に蝋燭を垂らし、それが快感とまではいかなくても、感じるものがあれば貴女は鞭にも向いています。

 決めたNG行為はやらない。 プレイにおいてそれは鉄則ですが、そもそも、本当のS男性は、M女を喜ばす為に責めを行うのではありません。 彼女達が感じる、感じないは関係ありません。 ご主人様は自分が満足する為に奴隷を責めるのです。 そして奴隷はそれを受け入れるのです。 それが主従です。 少なくとも私はそう思っています。もちろん、主従の中にも、お互いに決めたルールはあるでしょうが、譲れないNG項目でなければ、それは嫌と言われたらよけいにやりたくなるのがS男なのです。
 最初は出来なかった事も、主従が進み、ご主人様が満足できるよう頑張りたい……そうして調教が進んでいきます。

 少し、鞭打ちの話からそれてしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

 経験者のM女さんにはつまらない記事だったかもしれません。

 S男性の貴方、彼女が鞭を受け入れてくれたら、それは多分本物のMです(私の経験上、ノーマルMはガチの鞭を受け入れてはくれません)
 あたし、そんなMじゃないけど、貴方がやりたいならいいよ……そういう子は多分ガチのMです(保証はしませんよ)

 まだ経験の無いMの貴女、今日はモノサシを用意してみてくださいね。

 最後までお読みいただきありがとうございました。


   
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
アダルトブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

賢治様

お忙しいところすみません。
記載アドレスのほうにDMさせて頂きました。
よろしくお願いいたします
プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR