開口マスク 

 お久しぶりです。
 仕事にプライベートといろいろ立て込んでしまって、全く更新が出来ていませんでした。
 というか、サーバーも代わったし、いろいろと面倒くさいので、閉じてしまおうかと考えていたのですが、こんなブログでも、未だに読んでくれる人がいるので、時間の取れた時にボチボチ更新できればと思っています。
 
 正直、仕事も辞めてしまおうか? と思うほどストレスがかかり、悩んだりしましたが、なんとか思いとどまり頑張っている次第です。
 そんなわけで……いや、そんなわけは関係ないのですが、今回は私の好きなアイテム、開口マスクについてちょっとだけお話します。

 そもそも、若い頃の私はボールギャグや、開口マスクを使う事をあまり好みませんでした。なぜなら、顔の美しさが損なわれるから……
 
 でも、今は口枷的なものは大好きです(笑) 緊縛や拘束だけでは物足りなく感じます。
 因みにですが、以前、M女の見分け方、的な記事を書いた事がありましたが、その時、鞭を受け入れるか否かで分かれる。と言ったと思いますが、もう一つ、私の経験では開口マスクもそうです。
 以前もお話したように過去、私が縛ってきた女性の多くはノーマルで、強いて言えばノーマルMとう人達でした。
 彼女達は縛りを含めた、いわゆる初級のSMはなんなく受け入れてくれたのですが、鞭や開口マスクは拒否される事が多かったです。
 仮にトライしてみても、そのビジュアルや口の苦しさから『やっぱ無理』となる事が多かったです。
 しかし、これがMの子となるととたんに変わります。自ら進んで装着し、なかには、うっとりする子もいます。
 SM的には、拘束や緊縛と同様、自由を奪う(口の) という所が萌えます。
 拘束や緊縛をされてしまったら、無抵抗になり、相手のなすがままになってしましまいます。
 それと同様に、口すらも相手の自由になってしまうのです。自分の意思とは関係なく相手の欲望のままに口を犯されるのです。それも、ノーマルではあまり経験する事の無い喉奥まで、相手の自由にさせてしまうのです。
 私的は緊縛、あるいはラバーや革の拘束とセットで使用しますが、そのビジュアルに萌えます。
 重要なのは、使用後直ぐに外さない事です。口内で果てた場合はそのまま栓をして放置する事で被虐感が増します。
 勿論、本番挿入の際も外しては駄目です。緊縛、開口マスク……そのビジュアルを楽しみながら行います。
 しかしながら、人によっては長時間の装着にリスクもありますので、事前に仮装着して、限界値を確かめておきましょう。
 因みに、私事ですが昔、開口マスクに装着できるディルドを探したのですが、見つけられず、ディルドギャグなるものを購入した事がありますが、あまり満足感が得られませんでした。 今はそういった玩具もあるのかな? 
 
 好みは分かれるかもしれませんが、開口マスクはお勧めです。
 何度も言いますが、ご主人様だろうが何だろうが、男(女性がすきな男性)はみんなヤリたいんです。
 特に、自称Sの男性は信頼関係だとか、女性の快感を優先してとか、いろいろ並べ立てる傾向にありますが、結局のところヤリたいんです。他の男性同様、ヤリたいんです。ご主人様もマスターもそれは同様です。
私も同様ですが、この歳になると、いろいろ面倒くさくなるのも事実です。
因みに私は男ですが、ノーマルなSEXなら面倒くさいのでパスです(笑)
 ↑
 M女の場合は私の知る限りそんな感じです(ノーマル)

 まだ開口マスク未経験でしたら是非お試し下さい。

 経験してみたい方。もしくは経験者の方。よろしければ願望や感想をお聞かせください。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村にほんブログ村 大人の生活ブログ S・サド(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1liixjsauppa/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

緊縛眼鏡

Author:緊縛眼鏡
 とにかく女を縛りたい……そんな青春時代を過ごし、初めて、その欲望を叶えてから早数十年……時は昭和、平成、令和と流れ、世の中もだいぶ代わりました。
 今の仕事に憧れを持ち、必死に頑張ってきましたが、心折れることもしばしば……
 いろいろな人達に支えられ、ここまでやってこれましたが、頑張る為にも必要だったのがSMでした。てかまだ現役です(;^_^A
 時代の流れと共に、私のSMライフも変化をとげました。
 なんだかんだと、どっぷりSMの世界に浸かってしまった私の半生を振り返りながら、SMについて語っていければと思います。
 ご質問などは気軽にどうぞ。聞きにくい事は非公開コメント、もしくはDMで。
 このブログが、皆さんの、素敵なSMライフの参考になれば? 幸いです。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
とある獣医のSM日記
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。よろしくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR